ソラマメブログ › sister strawberry ›  › 新作パンプス

2009年04月25日

新作パンプス


 パンプスどーにか完成です。
 面白かったけどたいへんだったー
 初めてDEMOとかいうものをつくりました!

新作パンプス

 キッチュでレトロなかんじを目指したので
 すききらいあると思いますがー
 バルーンスカートとかマラガにあうんじゃないかしら

 中にはリボン付とリボンなしノーブルパンプス2種入ってます。

新作パンプス

 


 靴の内側という履いたら全く見えないところにムダに凝りました。
 しかし実はインビジブルプリムのせいで実物は内側欠けてみえます。
 もしインテリアとして飾りたい奇特な方がいたら、
 はずしちゃってください。
 修正可能です。買う時修正不可ってでますけど、それスクリのせいなので。
 大きさもちゃんと変えられるのでご心配なくー

 インビジブルのスクリプトって簡単で隠すものでもないかもなんですが、
 一応お店で購入したスカルプマップの付属品なので
 わたしの考えで公表するわけにはいかないので……


新作パンプス
sister strawberry 下北沢本店



同じカテゴリー()の記事画像
靴試作
同じカテゴリー()の記事
 靴試作 (2009-04-23 23:23)

Posted by tama Clowes at 15:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。